
海を眺めながら、ポンテヴェッキオをお散歩*
天気が良かったので、日影が歩きやすかったです♪

すごく、得意気なお顔が撮れた゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
もうジェラトーニにメロメロです♡
ハーバーにいっぱいデコレーションしてあるかぼちゃと一緒に♪

でもこの場所って休憩している人が多いから、その隙間を縫うように撮影…(笑)
休憩のお邪魔しちゃ、申し訳ないもんねヽ(;*´ω`)ゞ

撮影してると、やっぱりジェラトーニは注目の的!
ちょっと恥ずかしいのでありました…壁|ω-o)゚+. 
ジェラトーニのお洋服が初めて発売された10月10日*
初日は行けなかったので、次の日にジェラトーニと遊びにいってきました♪

朝一でお洋服とストラップとぬいぐるみバッジを購入して、
ジェラトーニはすぐにお洋服を着替えました(〃´ x ` 〃)

じゃじゃーーーーん゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

すごい、得意気で満足そうなお顔が可愛いです←

ハロウィーンのデコレーションがいっぱいなので、いろいろと撮影しました♪

しばらくブログお休みしちゃいましたが、また時々お写真載せようと思います(*´ェ`*)
